ブログ

みさきのうに丼と積丹ブルー【江別店】

みさきのうに丼と積丹ブルー【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド江別店のミルフィーユです。

7月28日晴天、家族で積丹に行ってきました♪絶好の行楽日和でした。
昨年、娘が友達と積丹の「うに丼を食べて美味しかった!」という話から
今年は私も絶対食べたいと思い、はじめてうに丼を食べに行きました!
娘は食わず嫌いで夫もふだんから好んで食べるわけではないので、食べに行くという発想がなかったのです。

うに丼のお店みさきで待つこと30分、ようやく食べられました。
今まで何でこんな美味しい丼を食べ逃していたのか・・・悔やまれます・・・
お腹いっぱいになったと思ったら、今度は娘が青いソフトクリームを食べると言い、カムイ岬に到着。

絶景です!空も海も青くて感動します。
そしてソフトも青い。ミントが苦手な私は白いミルクソフトをいただきました。
暑い日、冷たいソフトを食べている時幸せを感じていました。
ぜひ皆さまも青いソフトお試しくださいませ。

 ~お知らせ~
LINEショップカードでポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントをご用意しています。
合わせて、抽選で旅行やご当地グルメセットプレゼントもあります。
ザ・ゴールドとLINEでお友達になられるとお得なことが満載です。
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧