ブログ

プラスα【南松本店】

プラスα【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。

3月に東岡谷店勤務があり、その時にプランターの植替えをしたのですが、
用意していった苗の数が少なく、マネージャーにダメだしをいただいておりました。

先日久しぶりに東岡谷店勤務となり、植替えプラスαをしてきました。


貧祖だったプランターもだいぶにぎやかになり、お客さまに見ていただいても、恥ずかしくない状態だと思います。

私は、昔からピンク・紫の色が好きで、花もその色を基調に選んでいます。
今回用意したものの中で、一番のお気に入りは“ナデシコ”です。
花が小さく可愛らしいことから、『かわいい子どもを撫でていつくしむ花』という意味合いがあるようです。

プラスα【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

花言葉は『無邪気・純粋な愛・思慕・女性の美』といった女性的なイメージですが、『才能・大胆・快活』
などといったものもあるようです。
サッカーの『なでしこジャパン』は正にそれに値すると思いませんか?
ザ・ゴールドも、ナデシコのように快活に進んでいきたいと思います。


~ お知らせ ~
ザ・ゴールドでは、無料の出張査定サービスを行っております。
・車が無くてお店まで持って行かれない。
・量が多くて運べない。
といったお客さまには、大変好評をいただいております。
是非、ザ・ゴールド南松本店にお電話ください。
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧