ブログ

ねこ好きにはたまらん!!【南松本店】

ねこ好きにはたまらん!!【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。

3月15日~3月27日まで、長野市の東急百貨店で『ふれあいねこ展』が開催されていたのを、
皆さんご存知でしたか?
ねこ好きにとってはたまらない催し物ですよね。
もちろん私も娘と一緒に行ってきましたよ(* ̄▽ ̄*)


入口に入ってすぐの所に、事前に行われた『一般投票』による人気のねこちゃんの発表があり、
ゲージに入った世界のねこちゃん達も展示されていました。
(ほとんど寝ていて・・・・・。)
その他に、ふれあい広場・ねこカフェ・グッズ売り場があり、私達はふれあい広場(制限時間15分)で
楽しんできました。
このコーナーでは約束事があり、
・寝ているねこちゃんは、撫でてもいいが起こさない。
・お食事中は触らない。
・膝の上に乗ってきたねこちゃんは、抱っこしてもいいが、こちらから行ってはいけない。
など。

ねこ好きにはたまらん!!【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

座っていると、丁度目を覚ましたねこちゃんが、私たちを見つけ、娘の膝の上にのってきました。
写真は丁度その時に撮ったものです。


ねこに触れたのはいつ以来だろう?
丁度1年前のねこカフェ以来かもしれない。
柔らかくもふもふの毛並。可愛くて可愛くてしょうがなかったです。


15分という短い時間でしたが、すごく癒されました。
癒しを求めて長野まで行ってきたバブルスでした。


~ ご案内 ~
ザ・ゴールドでは店頭買取りの他に、『数が多くて持って来れない。車がなくて一人では運べない。』
というお客さまの為に、専門スタッフによる出張買取も行っております。
貴金属・ブランド品だけじゃなく、帯・着物・骨董・古美術品・掛軸の買取りもしています。
お電話いただければ、ご予約を入れさせていただきます。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧