ブログ

動物園に行ってきました・・【いわき小名浜店】

動物園に行ってきました・・【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

 
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 
最近は、春が近づいているのか、寒くなったり、あたたかくなったりの繰り返しの日が多いですね・・・
こんな時期は、体調も崩しやすくなるので、充分な健康管理が大切です。
いつもに比べて、今年は風の強い日が多く、店舗前に出すのぼりが倒れる回数も増えています。
みなさまも 強風には気をつけてくださいね・・・

お休みの日に、急に動物が見たくなったMARS・・・
思ったら実現したい!!とにかく近くてもいいから動物が見たい!!
そう思って お隣の茨城県の日立市にある 「かみね動物園」に行ってきました。
いわきからだと1時間くらいで行けてしまうので、子供が小さい時にはよく行っていました。
最近は行けてなかったので動物園の雰囲気も少し変わっていてとても楽しかったです。
ニシキヘビの公開や動物にご飯をあげることが出来たり、園内を結構歩いてきました・・・
キリンのご飯に間に合い近くまで行くことができて満足のMARSです。
目の前まで来てどんぐりの葉っぱを美味しそうに食べていました。

動物園に行ってきました・・【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像2

動物園に行ってきました・・【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像3

お猿さんもたくさんいました。

動物園に行ってきました・・【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像4

ニシキヘビは黄色と白の2色の大きなニシキヘビでしたが、写真を撮るのはやめてしまいました。
夢を見そうなので・・・
とっても綺麗な色をしていて、生まれて初めて触ってきました。
冷たいと思ったら、とってもあたたかくて、セラミックのような感じの手触りでした。
ドキドキ楽しい一日でした。

暖かくなってくるので、また、どこか動物のいる所を探していって来たいと思います。

 -・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールドいわき小名浜店
〒971-8151 福島県いわき市小名浜岡小名岸53-1
TEL / FAX:0246-85-0677
[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)
いわき小名浜店 トップページはこちら

 

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧