ブログ

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

こんにちは!
貴金属・ブランド・時計買取専門店
ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。

みなさま、こんにちは。

冬になりたては、体が寒さに慣れず体調を崩しやすいですね。

風邪予防のために、うがい・手洗いをしっかりしましょう!

さて、11月に入ってから横浜に行っていまいりました。

こちらも雪がちらついていましたが、むこうも結構寒かったですね。

今回は、娘2人と友達の4人行動です。

まずは、中華街でお食事です。

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像2

いつもどこで食べるか迷うのですが、少量ずついろいろ食べたいね!ということで

今回は食べ放題のお店にしました。

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像3

 
「もう、無理~!」というほど胃袋に押し込み、カロリー消費のため食後は、

山下公園からみなとみらいまで夜景を見ながらブラブラ歩いてきました。

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像4

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像5

港町の夜景は何とも形容しがたい良さがありますね。

不思議と「また来たい!」と、思わせる街並です。

これでまたしばらくは横浜とはお別れです。



ザ・ゴールドでは国内・海外ブランド時計を買取しております。
 
メンズ、レディース、ボーイズ、自動巻、クォーツ、ファッション時計各種取扱しております。
 
【取扱ブランド】

ロレックス オメガ ブライトリング タグホイヤー フランクミュラー 
ウブロ IWC パテック・フィリップ ブレゲ ピアジェ カルティエ ブルガリ
エルメス ゼニス  セイコー シチズン カシオ オリエントなど 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧