ブログ

かわいいお土産頂きました。【いわき小名浜店】

かわいいお土産頂きました。【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。

先日、知人からお土産を頂きました。
かわいくて・おしゃれで・美味しいクッキーです。

MARSは東京に行くとついつい珍しい・美味しそう・かわいいお土産に目移りしてしまいます。
見るもの行く所がたくさんあってあっという間に時間が過ぎてしまいますが、近いうち遊びに行ってみたいと思います。
美味しいお店や楽しい場所があったら、ぜひおしえてください。
東京の電車の乗換えがとっても苦手なMARSですが行ったときには頑張ります!!

かわいいお土産頂きました。【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像2

東京の夏・・・
MARS昔々東京の端っこのほうに住んでいたことがありますが、いわき市とは違いとっても暑かった記憶があります。
自然の多い所でしたが、それでも暑く負けそうでした。
今でも暑さに弱いMARSですが、ちょっとずつ暑さに強くなれるよう鍛えている最近です・・・
残暑厳しくなると思いますので、熱中症に気をつけて元気に過しましょう!

涼しい店内で予約査定はいかがですか・・・?

リザーブ買取(予約増し)実施中!!詳しくはこちらをクリック

               ↓

https://www.the-gold.jp/service/tabid/70/Default.aspx#reserve

 


-・-・-・-・-・-       
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールドいわき小名浜店       
〒971-8151 福島県いわき市小名浜岡小名岸53-1        
TEL / FAX:0246-85-0677       
[営業時間]:10:00~18:00 / 年中無休(年末年始除く)       
いわき小名浜店トップページはこちら       

 

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧