ブログ

秋の京都旅行 【江別店】

秋の京都旅行 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。


 11月連休前に京都へ家族旅行に行ってきました!!

何年も前から秋の京都に行きたくて、行けなくて・・・

今回は、家族の了解も得ず勝手にあれこれ予約してしまいました。


 1日目は、南紀白浜に泊まり、

次の日は宇治の平等院を見てから京都入りしました。

二年坂、三年坂、清水坂そして人気の清水寺拝観です。

残念ながら修復工事中で覆われていましたが やはり一番の人出でした。

 天竜寺(嵐山)・金閣・銀閣・南禅寺など巡り、

今回のメイン、ライトアップされた紅葉の鑑賞ということで、

夜も休まず、人気の高台寺・永観堂・北野天満宮を見て回りました。

緑・黄色・橙・紅と色のグラデーションが素晴らしく、

それが池に映り幻想的な世界を楽しむことができました。


 初めは、予定通りに行動ができるのか不安でしたが、

渋滞もなく、駐車場もスムーズに停められ、

思った以上に楽しい旅行ができました。

次は寒い北海道を脱出して暖かいところへ行きたいです~!



最後に 、 おめしにならない着物・帯はございませんか?

今は、着物を着る機会がなくなり、

タンスの肥やしになっていることが多いようです。

江別店では、帯と着物の出張買取を始めましので、

この機会に整理、処分をされてみてはいかがでしょうか。

皆さまのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧