ブログ

弥彦神社に行きました【上木戸店】

弥彦神社に行きました【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド、カシューナッツです。


先月初めて弥彦神社の菊祭りを見に行きました。

右に菊、左にも菊、弥彦が立派な菊で埋め尽くされていました。

ゆっくり、じっくり、菊を見ていたかったのですが、人が沢山いる日曜日でしたので断念しました。

行くのが少し遅かったのか、枯れ始めている菊が多かったですが、それもまた幻想的で個人的には良かったです!

弥彦神社に行きました【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2


自分の身長くらいの菊を見るのは初めてでしたし、なによりこんなに沢山の菊に囲まれるのも初めての経験でした!!天候にも恵まれ、見事な秋晴れで最高の一日でした!!

弥彦神社に行きました【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像3


日に照らされる菊、最高でした♥

おみくじも引きましたが『吉』と微妙な結果に・・・・・

今年の恋愛はあまり良くないと書いてあって友達と笑いあいました(笑)

最後はきんぴら団子、饅頭、みそ饅頭、しそ饅頭、たまご饅頭、田舎饅頭、ポッポ焼きを買って帰りました。心もお腹も満たされる素敵な一日を過ごせて最高にハッピーでした♥

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧