ブログ

今日はクリスマスですね・・・【いわき小名浜店】

今日はクリスマスですね・・・【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。

今日はクリスマスですね・・・イブの昨日も、そして今日もホワイトクリスマスにはなりませんが、

寒いですね・・・ 新しい年に向かって体調を崩さない様に楽しみたいと思います。

今日は我が家の人気者 かぶちゃんを紹介します。

おじいちゃんワンちゃんですが、見た目は若いと思います。

食欲旺盛、お昼寝大好きです!

寝るときは何かに巻かれたり、もぐったりして寝るのが安心するみたいです。

今日はクリスマスですね・・・【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像2

今年は戌年でしたね・・来年は亥年ですね・・・

ウリ坊そっくりなので、写真を撮ってみたら バクの赤ちゃんでした(゚Д゚;)

今日はクリスマスですね・・・【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像3


今年もたくさんお世話になりありがとうございます。

また来年も ザ・ゴールドいわき小名浜店をどうぞよろしくお願い致します。

※誠に勝手ながら 年末年始休業 とさせて頂きます。

12/29【土】~1/3【木】 お休みとなりますのでよろしくお願い致します。

1/4【金】から通常通り営業いたします。


ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧