ブログ

24時間年中無休【金沢西店】

24時間年中無休【金沢西店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の画像1

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です


寒い季節に食べたくなるメニューといえば、ラーメン(*^_^*)

金沢西店からの帰宅コースに、ずーっと気になる看板が!

「にんたまらーめん」と言う看板!

え・・・何?ラーメン屋さん?行ってみたい!

今度行こう!と思いつつ月日が流れ~

昨年から、食べに行くようになりました。

場所は金沢市の国道沿いにある、トラックステーション内に併設。

トラックステーションは、

本来はトラックドライバーさん達が利用するパーキングエリアのような場所.

簡易的な宿泊施設や休憩施設になっています。

でも、一般の人も利用できます!

「にんたまらーめん」は、ほぼ全国にあり、24時間営業・年中無休!

朝からラーメン食べたい人や、深夜にラーメン食べたい人にぴったり。

らん♪はチャーシューが苦手なので、肉が控えめな札幌味噌ラーメンが好み♪

ラーメン食べたい!

でも、女性はちょっと入りにくい!

最初に利用した時は、

二度見・三度見!されました(-_-;)

仕事帰りでスーツ姿ですから、それは当然・・・
らん♪の息子も食べに行き、好みのチャーハンで大満足!
「しかし、母さん・・・よく一人で入れるね(^_^;)」と息子から一言。
おばさんになると神経図太くなるようです◎

気を使わずラーメンが食べれる!ので、おすすめです\(^o^)/


2019年ザ・ゴールドからのお得なお知らせです。

☆【とっておきの宿が当たる】キャンペーンを毎月開催。

☆【とっておきスィーツが当たる】毎月1日の運試しくじも、お楽しみに(^^)v








ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢西店(※7/15に閉店いたしました)

〒920-0342

石川県金沢市畝田西2丁目7-1

TEL:076-267-2255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧