ブログ

お客さまインタビュー【古川店】

お客さまインタビュー【古川店】 宮城県大崎市にあるザ・ゴールド 古川店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド古川店のぴずです (*´∀`*)ノ。+゚ *。
今年は雪がすごいですね( ゜Д゜;)!

ザ・ゴールドではご成約頂いたお客さまに、お客さまインタビューのご協力をお願いしています。 ザ・ゴールドは社会貢献活動への取組みとして、新潟県のワークセンターあんしんさんを支援しています。 障害のある方やボランティアの方が中心となり、トイレットペーパーを作っています。 トイレットペーパーの収益金は、障害のある方の支援となります。  季節のイベントごとにの可愛い絵柄のものが登場します!早いもの勝ちでゲットできるのでお客さまインタビューのご協力のほか、 お礼状に同封させて頂く引換券をお持ちになり、ご成約頂いた場合にお渡しいたします。 とても可愛いので飾っておくとおっしゃるお客さまもおりますので是非ご来店ください。お待ちしております。 店舗に来店の際は、雪も積もっていることもあると思いますのでお気をつけてご来店ください(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

2019年ザ・ゴールドからのお得なお知らせです。

☆【とっておきの宿が当たる】キャンペーンを毎月開催。

☆【とっておきスィーツが当たる】毎月1日の運試しくじも、お楽しみにο(*´˘`*)ο

ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 古川店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧