ブログ

お片付け雑誌置いてあります【三条店】

お片付け雑誌置いてあります【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド三条店の大吉です。

春です!

今年は4月なのに雪が降ったりと、春が来るのか心配でしたが、 無事に桜も咲きましたね。

皆さま、お花見の予定などは決まっていますでしょうか?

お花見の後は、衣替えの季節となります。

衣替えと一緒に家の中もスッキリさせちゃおう~ という方も多いかと思います。


そんな方へオススメの本を紹介いたします。

『シニアのためのスッキリ暮らす捨て方』 『PHP くらしラクール♪ 春のお清め片づけ』 という雑誌です。

中には、《捨てると叶う8つのいいこと》が書かれていました。

一番気に入った1つは「探し物がなくなる」という事です。

モノが多すぎて、どこに何があるのかわからずに探し物ばかりしている。

これって、とってもストレスを感じることですよね。

「あれどこだけ?」と、夫に聞かれても直ぐに答えられます。

夫も片付いていれば、どこに何があるか把握できて聞かれることもなくなるのです。

「無くなったと思って買って来たのにあった(>_<)」 という事も無くなって、無駄にお金を使う事もなくなりますね。


この本を読んで、大吉も断捨離する気になりました。

衣替えの時にも、今年の冬に1度も着なかった洋服の何枚かは勇気を出して捨てようと思います(*^▽^*)

衣類の買い取りは行っていませんが、帯・着物は買取強化中です。

査定だけでも大丈夫ですので、気軽にザ・ゴールド三条店に来てみてください。

本日ご紹介した雑誌も置いてあります(*^-^*)

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧