ブログ

赤から【上田店】

赤から【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1


帯と着物のザ・ゴールド上田店 ミルクティです。


先日、無性に辛いものが食べたくなり『赤から』に行って来ました。

丁度その日は、参観日だったのでママ友3人と子供達4人で Let`S GO!!


子供達は、キッズプレートを頼み、大人は赤から鍋を頼んで待ちました(*´艸`*)

赤から鍋は、赤0番から赤10番まで辛さがあります!

一番人気は、赤3番です★☆ 赤4番からは、どんどん辛くなります♪

いつもなら、辛いのが苦手な友達がいるので、5番とか最高で7番にしていましたが、

今回は、3人とも辛いのが平気だったので、思い切って、10番にしてみたんです。

一人は、10番を食べたことがある子でしたので、余裕でした(*´艸`*)


他の二人は、『どのぐらい辛いのかな。食べれなかったらどうしよ。』と

どきどきしながら待っていました♪

赤から【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像2

赤から鍋が机に到着し、沸騰するまで待っていると八丁味噌と唐辛子23種類のスパイスを

ブレンドにした甘辛スープの香りが とてもしてきて、お腹の減り具合がMAXになってきました。

赤から【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像3


蓋を開けてみるとにら・油揚げ・ホルモン・白菜・もやしなどなど入っていました。

お皿にそそって食べてみると、そんなに辛くなく食欲がそそられ、みんなでわいわい食べ

追加で、ホルモン・にら・もやしを二回も追加し最終的には、〆のラーメンを加え 食べ終わりました。


次の日は、3人中2人はトイレが友だちになりました。

それは、内緒で・・・♪

また上田市で美味しいお店を探し中なので、 是非教えてくださいね♪ 

ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧