ブログ

暑いとき、熱いの食べます。

暑いとき、熱いの食べます。 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

こんにちは~!!

ザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです♪♪


先日お休みの日に、ラーメンが食べたくなり、どうせなら少し遠方へと思い車を走らせました。・・・130キロくらい(笑)


目指すは高知県、須崎市の『鍋焼きラーメン』!!

当日は外で立っているだけで滝のように汗が流れるくらいの真夏日。

ガンガン、エアコンを効かせて向かいます。


途中、名前だけで癒されるSAで小休憩を挟みます。


暑いとき、熱いの食べます。 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像2

元々、南国市という地名が好きです。


そして今回おじゃましたお店はこちら!!


ドーン!!

暑いとき、熱いの食べます。 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像3

高知県、須崎市の数ある鍋焼きラーメン屋さんの中でもダントツ人気店の『橋本食堂』さんです★★


並・普通・特大のスリーサイズから選びます。

今回は普通とご飯をチョイス。

ご飯は麺を食べながら、食べ終わりの〆に入れるのと食べ方はお好みです。


感想はというと、翌日の昼間にはまた食べたくなるくらい激うまでした。


満腹になり、帰り途中に天気が良かったので桂浜を散策です。


暑いとき、熱いの食べます。 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像4

いつ行っても、このまま時が止まればいいと思わせてくれるような最高のロケーションです。遊泳禁止区域故のとてもキレイな海と砂ですね。


高知は龍馬だけじゃない!!


ではまた次回★★

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧