ブログ

美味しい焼肉【発寒店】

美味しい焼肉【発寒店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。


先日、友人の退院祝いをしました。

美味しいものを食べよう!となり手稲駅近くの焼肉屋さん「さんきゅう」に行ってきました。

いつも混んでいますので予約をしようと電話したら、なんと

「当日予約のみ受け付けるように変わりました。」と言われまして。

やはり人気店!と思いました。

当日、張り切って電話しましら、すんなり予約が取れまして、おいしいお肉をいただくことができました。

焼肉だけではなく、チゲ鍋も冷麺も美味しいのです。

お腹いっぱい食べて幸せ気分です。

かれこれ、知り合ってから20年近くたつ友人たちと、楽しくおしゃべりしながらの焼肉は最高でした。

話す内容は若いときと大分変りましたが~笑

健康であるために!健康でいたい!遊びたい!がテーマです。

時間はあっという間にすぎまして、閉店時間になり解散しました。

また近いうちに、集合しなくてはと思います。

夏に、暑さに負けないようしっかり食べます~



タンスにしまったままで、処分に困っている帯や着物はありませんか?

一点一点拝見し、お値段をお出しします。

店舗まで、持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。

専門スタッフが無料でご自宅まで伺います。

処分する前に是非お電話お待ちしています。

お気軽にご相談下さいませ。

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 発寒店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧