ブログ

外商とリザーブ【東岡谷店】

外商とリザーブ【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のreです。


雨の日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

天気の悪い日は外に出るのも嫌になってしまいますよね( p′︵‵。)

ですが気候は暑いので、水分補給はしっかりしてくださいね。


外商とリザーブ【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像2


ザ・ゴールドでは外商を積極的に行っております。

最近では外商サービスの利用も多くなりました(﹡ˆ﹀ˆ ﹡)

よく「うちは高いものはないから・・・」なんてお言葉をいただきますが、

貴金属、時計、ブランド品はもちろんですが、

その他に帯や着物、骨董品、架電製品、金券など幅広く取り扱いをしております。


又着物など重さもあるので運ぶのも大変・・・というお話もよくお聞きします。

ザ・ゴールドでは無料で外商を行っておりますので、とても喜んでいただいております!


そして、リザーブ(予約)も行っております。

お待たせする事なく査定ができますので是非そちらもご利用下さい。


何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください٩(*´꒳`*)۶°˖✧


ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧