ブログ

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店、クロムです。


10月となり、今年も残り約3ヶ月となりました。

飯田市はまだまだ日中は気温30℃近くなりますが、

夜は比較的過ごしやすい気温になってきましたね。


私は先月の初めに東京に行って参りました。

伊那バスターミナルから新宿バスタへ、高速バスを使いました。

平日で比較的道路は空いており、片道約3時間の旅でした。


東京 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像2

東京・上野駅の中央改札にいたパンダです。

どうやら恐竜博に登場する「デイノケイルス」と、

上野のシンボルであるパンダがコラボした物らしいです。


高さ5mとなかなか巨大なオブジェで、とても可愛らしかったです!

私もついつい記念撮影しちゃいました。


そして前々から行ってみたかった、上野動物園に行って参りました。


東京 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像3

入り口付近にあるパンダのオブジェです。

海外からの観光客と思われる方がこのオブジェの前でずっと記念撮影をしていました。

海外の方にも大人気の様子です。


東京 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像4

白クマさんや…


東京 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像5

ワニさん!

生で見ると凄い迫力です…

ガラスがキズだらけな所がまた怖いですね!


東京 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像6

ワニの赤ちゃんは小さくて、つぶらな瞳が可愛らしかったです。


東京 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像7

のんびりカメさん。


東京 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像8

ちょっと遠いですが、こちらは「ハシビロコウ」です。

噂で聞く通り、まったく微動だにせず…


肝心のパンダですが、平日にも関わらず大行列が出来ており

残念ながら見る事は出来ませんでした。


今回だけで上野動物園内を全て回る事は出来ませんでしたが、

また是非、パンダリベンジに来たいと思います!


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧