ブログ

青い池 十勝岳 富良野 【江別店】

青い池 十勝岳 富良野 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。


出川哲朗の充電させてもらえませんか?を見ていまして・・

美瑛の青い池や白ひげの滝が映っていたので急に行きたくなりました。

以前にも行った事はありましたが紅葉の時期もいいのでは?と期待して出発です。

 


なんと10月初旬で気温30度!


青い池 十勝岳 富良野 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像2

紅葉狩りほどではありませんが、やはり秋の色でしょうか・・・

以前とは違った印象です。


白ひげの滝


青い池 十勝岳 富良野 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像3

遠くには大雪山の 富良野岳 十勝岳   美瑛岳が並んでいます。


青い池 十勝岳 富良野 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像4

こちらは、十勝岳の紅葉です。

紅葉を眺めながらの露天風呂は最高でした!!

お湯がとても熱いので真冬にまた来て見たい~と思いました。



富良野プリンスホテルのニングルテラスです。

映えるということで行ってみました。


青い池 十勝岳 富良野 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像5


青い池 十勝岳 富良野 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像6

青い池 十勝岳 富良野 【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像7


自然をテーマにした工房やお店が可愛らしく並んでいます。

夕方になるとライトアップされてとても素敵でした。



おめしにならない着物・帯はございませんか?

今は、着物を着る機会がなくなり、 タンスの肥やしになっていることが多いようです。

江別店では、帯と着物の出張買取を始めましので、

この機会に整理、処分をされてみてはいかがでしょうか。

皆さまのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております。





ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧