ブログ

会津風雅堂【福島店】

会津風雅堂【福島店】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のきなこです。


先日、会津若松市にある会津風雅堂へライブを観に行ってきました。

せっかく会津に行くなら美味しい物を食べよう!!と娘と話をし、ソースかつ丼を食べることに・・

市内にある”なかじま”さんというお店に行ったのですが、煮込みソースかつ丼があったので私はそれを注文する事にしました。

会津風雅堂【福島店】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像2

ソースの味が卵でとじることによってまた違った美味しさになっていたのと、お肉もとても柔らかくてまた行きたいと思うお店でした。

その後、移動して会津風雅堂へ行きました。

ライブまで時間があったので車を駐車場に停めてカフェに行ってみました。会津風雅堂【福島店】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像3

私はカラメルりんごのチーズケーキとコーヒーを頼みました(◍•ᴗ•◍)

見た目よりボリュームがあって、大満足でした!!


肝心のライブはというと、大好きなアーティストのライブという事もあって楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

年に何度か参加するので、次のライブまで日々頑張ろうと思います(*´∀`*)ノ。+゜*。


 

ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福島店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧