ブログ

罪なきからあげ!    【長岡店】

罪なきからあげ!    【長岡店】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。   


おもしろそうなお菓子?からあげ?をセブンイレブンで見つけました。

セブンイレブン限定の『罪なきから揚げ』「からあげ」という罪な食べ物が・・

『罪なき』とは・・心が惹かれます、気になります、興味津々で試しに購入しました。

主原料が大豆たんぱくのためタンパク質が多めで炭水化物が少なめになっているらしい。

袋には、大豆たんぱく質で作った、特製のタレに漬けこみ、カラッと揚げました。

からあげのような味わいと、サクサクでジューシーな食感が楽しめます。と記載されています。

袋を開けた瞬間から まさに唐揚げみたいな スパイスと揚げた鶏肉の香りがしました。

罪なきからあげ!    【長岡店】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像2

表面は唐揚げの衣みたいに しっかりザクザクしていますが 、 内部は ちょっとしなっとしていますが、思っていた以上にからあげっぽい味です。

味は唐揚げだけに濃いめなので 、お菓子として食べるよりは 、ビールのおつまみに合います。

大豆たんぱく質で、カロリーが低め、罪悪感なくパクパク食べそうなので、気を付けないと!!



ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧