ブログ

梅暦 【穂高店】

梅暦 【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のmieです。


早いもので今年も一ヶ月をきってしまいました。。。

年末と言えば「大掃除」ですが、このタイミングでクローゼットの中の整理整頓はいかがでしょうか?!

「もらったけど使わない・・・」「買ったまま眠っている・・・」

2年使わないものは、そのままになってしまうと思います。

只今、ザ・ゴールドで外商買取をご予約いただくと ・・・


梅暦 【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像2

ザ・ゴールド2020★オリジナルカレンダー「梅暦」(うめごよみ)をプレゼント!

梅沢富美男さんの格言が月替わりで書いてあります。

※なくなり次第終了となります・・・

査定は無料です!是非、この機会に、ご予約お待ち致しております☺


【お知らせ】

着なくなった帯や着物を、タンスや押入れの中に眠ったままにしていませんか?

もう着ないとわかっていても、人から譲り受けたり、思い出がつまった着物は、

なかなか処分しづらいものですね。
そのような時はリサイクルで、着物に第二の人生を歩ませてみてはいかがでしょう。

ザ・ゴールドでは帯や着物のお買取りを通じて、

お客さまの大切なお着物を、必要とする方たちにお届けするための橋渡しをさせていただいております。



ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧