ブログ

みんな大好きハンバーガー★ 【諏訪店】

みんな大好きハンバーガー★ 【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店の★うどんちゃん★です。


みなさんこんにちは(●^o^●)

今年も残すところ一ヶ月を切りましたね・・・本当に一年ってあっという間です。

一日一日を楽しく大切に過ごしていきましょう♬


さて、先日お仕事がお休みだったので、母と地元に出来たハンバーガー屋さんに行きました。

私の地元はハンバーガーを食べるとなると、マクドナルドかモスしかなかったので、

本格的なハンバーガー屋さんが出来て、とても嬉しかったです。

(もちろんマクドナルドもモスのハンバーガーも大好きです❤)


問題のハンバーガーですが、写真の通りとっても食べ応えがあり美味しかったですヽ(^o^)丿

お肉もジューシーで「私今ハンバーガー食べてる!!!」と実感させてくれます(笑)

トマトは農園から仕入れてるらしく新鮮でした。

セットメニューで細いポテトとミネストローネが付いてきましたが、

ミネストローネは薄めの優しい味で、ハンバーガーとの相性も抜群でした。


茅野のステーションパーク内にある「Freaky Freakin」と言うお店です。

店内もアメリカンテイストでとても可愛いです(●^o^●)

皆さんも是非行ってみてください♬

あ~いつかアメリカで本場のハンバーガー食べてみたいです(笑)

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧