ブログ

トトロの森【燕三条店/新潟県/燕市】

トトロの森【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド燕三条店のひめこです。


ひめこは、遠出する事が好きで、よく、ドライブに行きます。

何となく、(〇〇に行きたいな~。行ける距離かな~)などと考え始めると、ネット検索が始まり、徐々に行動する事が確定してしまいます。


ネット検索で、『美味しい食事』『観光地』『名物なお土産』等を検索します。

そんな中、【トトロの森】を見つけました。

行先は山形県米沢市です。


何度か遊びに行って(牛肉ど真ん中)を美味しくいただいてます。

ホント、美味しいですね☆☆


そんな米沢市に近い場所で、今まで気づかなった[トトロの森]を見つけました。

少しのどかな道を、くねくねと進み、ホントに有るのかな~??と不安にもなり、そこかしこの木を見つめては、「アレかも?」「違うね~?」の会話を繰り返し、少し、膨らみのある木を見つけ、看板も見つけて、ようやく辿りつけました。

小さな小屋があり、そこで撮影した様子が、掲載写真です。

これは、秋に撮ったので、夏の方が、よりふっくらした形かと思いますが、とにかくしばし感動し続けました。


景色も素晴らしいので、深呼吸をしに、是非、トトロに会いに行ってみてくださいね。実物は、感動です。


ご不要になったお品はございませんか?

捨てるにはもったいないと思うお品は、是非査定をさせて下さい。

もちろん、ご使用した物でもOKです。

ザ・ゴールド燕三条店で、お客さまのご相談をお待ちしております!





ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧