ブログ

あけ・おめでスターウォーズ観ました!【南松本店】

あけ・おめでスターウォーズ観ました!【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像1

帯と着物買取りのザ・ゴールド南松本店♡ぽんママです。


あけましておめでとうございます!

今年もザ・ゴールド南松本店宜しくお願いいたします。


最新作のスターウォーズ『スカイウォーカーの夜明け』を観に行ってきました!

1977から始まった、シリーズも40年以上かけて、やっと集大成!

死ぬほどファン・・と言うわけではありませんが、やはりどんな終わり方するのか気になってました。

内容はネタバレになるので、詳しく書きませんが、1977年のスタート時から最終章の終わり方まで

しっかりと構想されていて、さすが!ルーカスフィルムでした!!


ネタバレしないようにちょっとだけ情報をお伝えします。


【2019】エピソード9 『スカイウォーカーの夜明け』

      12月20日より日米同時公開中!

      42年の時を超えて、第1作に登場したアイテムなどが最新作にも登場してます。

      お暇な方はチェックしてみてね♡

 ・ チェックその1

    ルークがジェダイの修行をした時に使った、目隠し状のヘルメット! あったね~

 ・ チェックその2 

    ハンソロのファルコン号で昔やってた、卓上の4Dゲーム! あったかも~?

 ・ チェックその3

    ルークが帝国を爆破する時乗っていた戦闘機 T-65B Xウイング 復活するよ~

 ・ チェックその4

    『スカイウォーカー』ってワード!!  これが大事!!

    (マカオのスカイウォークとは関係ありません)

最後に

あけ・おめでスターウォーズ観ました!【南松本店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 南松本店の画像2

bb8  無料画像より

     エピソード7から登場したドロイド BB8です。かわいいでしょ?

     下半身がくるくる回って走りますが、頭が取れちゃったり、くっついたりします。

     ほとんど実写らしいのですが、どうやって撮影されたのかさっぱりわかりません??

     みなさんも観てくださいね!


■1月からのキャンペーンとして

【ザ・ゴールドとお友だち登録して、極上フルーツ”をもらおうキャンペーン】  

期間 : 2020/1/4~2020/12/31 毎月3名様に、「旬の極上フルーツ」プレゼント が始まります!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。








  





        

      





      



      




ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 南松本店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 南松本店

〒390-0833

長野県松本市双葉18-22

TEL:0263-24-1770

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧