ブログ

新年のごあいさつ【松本村井店】

新年のごあいさつ【松本村井店】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 松本村井店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド松本村井店 バブルスです✿


新年あけましておめでとうございます。

ザ・ゴールド松本村井店は初めての年越し&新年を迎えました。

今年も引き続きよろしくお願い致します。


今年はねずみ年。

ご成約いただいたお客さまの【生の声】(お客さまインタビュー)にお応えいただいた方に、

可愛いラッピングのトイレットペーパーをプレゼントしております。

お店をご利用いただいた感想をお聞かせください。


新しい年を迎え、ザ・ゴールドでは2020年の新しいLINEキャンペーンが始まります。

今年は“極上フルーツ”をもらおうキャンペーンになります。

老舗の目利きが厳選する『旬の極上フルーツ』のギフトセットです。

さらに、毎月『5』のつく日はザ・ゴールドの日になり、いいことが待っています!!

さらにさらに!『1月限定のキャンペーン』も開催中です!!

是非この機会にザ・ゴールド松本村井店をご利用くださいませ。



ザ・ゴールド松本村井店はオープンして、初めてのお正月を迎えました。

地域の皆さまに、お気軽にご利用いただけるお店にしたいと思っておりますので、

皆さまのご来店、ご質問・お問合せのお電話も、お待ちしております。

そして、今年1年皆さまにとって楽しくよりよい年となりますように、

お祈りしております。

これからもザ・ゴールド松本村井店を、どうぞよろしくお願い致します。

ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 松本村井店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧