ブログ

湊農園【江別店/北海道/江別市】

湊農園【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド江別店 むっちです。


去年オープンした湊農園直売所!

野菜を中々食べていなかった私は、新鮮野菜を食べてから大好きになり特に、

ブロッコリーがやめられません(笑)

ブロッコリーの芯が甘くて美味しいのにはビックリしました。

海外では、房は食べず芯だけを食べるのだと聞いたことがあります( ゚Д゚)

私はどちらも好きで、房も芯も食べてしまいますが(*‘∀‘)

春から秋頃まで野菜が並べられていて、直売所の中もとてもお洒落でした♪


湊農園【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像2

中には、雑貨等もありました!とても、心地よい空間☆

オーナーさんも素敵な方で元気をもらえます(笑)

思わず長居してしまいます~

また、時季によっては並べられる野菜も替わるのでしょうね♪

色々季節にあった手作りの物等作ったりとイベントもあり楽しい場所です♪


湊農園【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像3

こちらは、お正月飾りを作るイベントがありました。

どんな風にと出来上がりをイメージしながら、作るのも楽しいです!


お召しにならない帯・着物はございませんか?

店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。

専門スタッフが無料でご自宅までお伺いいたします。

是非処分する前にお気軽にご相談下さいませ。


ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧