ブログ

西会津味噌ラーメン♥【会津若松店】

西会津味噌ラーメン♥【会津若松店】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

皆さん、こんにちは~(*^^)!!!!!!!!!

ザ・ゴールド会津若松店のパ子です。


会津の冬・・・・・。

雪のネタでも投稿しようと思っていましたが、雪がない(-_-;)
温暖化・・・こんなにも影響するのかというくらいに雪が降りません。

今現在、積雪0センチ。関東と変わらない天候です。

地方自治体、雪を関係した仕事をしている方は、大変困っています。運転して通勤する

私達は楽で安全でいいんですけどね。



そんな中、寒い身体を温めようとラーメンへ

会津のラーメンと言えば「喜多方ラーメン」がダントツに有名ですが、

まだまだあります!それが

“味噌ラーメン”をウリにしている「西会津のラーメン」です。

「会津野沢宿味噌ラーメン会」というのを作って町興し的に活動しています。

西会津の味噌ラーメンの大きな特徴は野菜をスープで煮込のでスープに砂糖でも入れているかのような

甘さを感じおいすい~\(^o^)/ 甘さは野菜の甘さのようです。

そこで有名な、【えちごや】さんへ

辛し味噌ラーメンと味噌チャーシュー★です。

これ味噌たんめんじゃないんです!この野菜たっぷりが特徴です★

おなかいっぱい、身体もぽかぽかになります。ぜひ食べてみて下さい。


インフルエンザにはお気をつけ下さいm(__)m





ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧