ブログ

お一人さまラーメン【上木戸店/新潟県/東区】

お一人さまラーメン【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


2019年から、とあるラーメンにハマり始めました。

新潟県では燕三条背脂系ラーメンが有名です☆

他にも沢山のラーメン店があり、新潟市内はラーメンの激戦区とも言われています(^^♪

みなさんはお一人さまで飲食店に行けますか?

私は寧ろ一人で食べた方が相手を気にせず美味しく食べる事ができるのでへっちゃらなタイプです。

ファミレス・ファーストフードなどふらっと入っていつも美味しく頂いています。

そういえば一人でラーメンに行った事がないと思ったので、先日お一人さまラーメンをしてきました☆☆☆

開店前から行列ができており、私も並んで周りを見渡すと、意外と女性の姿が見えて驚きました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

がっつり系のラーメン店でしたが、お一人さまの女性を見てなんだか親近感。

その後無事に注文を終え美味しく食べて帰りました。

最近はコロナウイルスが猛威を振るっているので、飲食店での外食は控えています。。。

大好きなバイキングも自粛ムードなので我慢我慢と自分に言い聞かせています( ノД`)

外食ができないので、自宅で美味しいラーメンを作るのにハマりだす日々です(*^-^*)

チャーシューを圧力鍋を使って作れるようになりました♬

一日も早く、感染症がなくなるように願いつつ、次に行きたいお店のリサーチをしたいと思います(^_-)-☆




ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧