ブログ

Spring has come !!【泉インター店】

Spring has come !!【泉インター店】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 泉インター店の画像1

帯ときもののザ・ゴールド☆泉インター店のジョロキアです!


今年のお花見は、我が家も例外なく自粛することにし、

ご近所の桜や通勤途中にある桜を流し見て過ごしました。

新型コロナウィルスの出現で、毎日はすっかりこの話題で終始しています。

毎週木曜日の朝、

新聞の折り込みに入ってくるフリーペーパーを読んでいるのですが、

その中に『ボタニカルガーデン オープン』の記事を見つけました。

その途端、花々に囲まれて深呼吸したい欲求がムクムクと湧き、

知らず知らずのうちに私もコロナ疲れしていたんだな、と気づきました。


泉ボタニカルガーデンは七北田ダムの湖畔にあり、

四季折々の草花で訪れる人を楽しませてくれています。

冬の間は休園し、毎年4月の第二土曜日、まさに春の訪れと共に開園します。

園内はとても広く起伏もあるため、1日で回るのは至難の業だと思われます。

季節によって旬のエリアに焦点を定めて足を運ぶのが良さそうです。


記事を見つけた次の休日、人間の母と犬の息子を連れて早速行ってみました。

山の中なので季節が遅く、私のイメージまでは咲いていなかったのが残念でしたが、

暗いニュースを払拭したい人たちのポジティブな陽気が漂って、

とっても良い気分転換ができました。

今度は大好きなバラが咲き誇る季節に再訪しようと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ザ・ゴールド 泉インター店

〒981-3137

宮城県仙台市泉区大沢2丁目3-1

TEL:022-772-8227

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 泉インター店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 泉インター店

〒981-3137

宮城県仙台市泉区大沢2丁目3-1

TEL:022-772-8227

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧