ブログ

意外な特技【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

意外な特技【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです(#^^#)


みなさま、お家にいる時間が長くなっていると思いますが、どうお過ごしでしょうか?

エアロは、お家時間を大切に活用できているように感じますよ。お掃除とか、いつも以上に入念に行い、動画も何本も登録、いいね押し( ´艸`)、なんと新しい趣味も見つけました。


それはですね、♪ピアノ♪

誰にも弾かれることのない電子ピアノに触るようになりました。楽譜は満足に読めなくても、コードを覚えると何となく曲になっているようです(*^-^*) ドレミファソラシドは、コードで言うとCDEFGABCなんですね~~~ お勉強ですね。


そして、私、これ得意なんじゃないかな?と思えることを発見し、新潟西店のあいちゃんと、カシューナッツに写真を見せると、「うまい!」と言ってくれました(#^.^#)  


それは


意外な特技【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像2


餃子を焼くこと


意外な特技【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像3


どうです?上手じゃないですか? 

焼くだけなんです。餃子は手作りしていないのです(笑)焼くだけが特技って通用しますかねぇ。

ピアノはまだまだ特技だなんて言えませんので、これから先、どこかで「あなたの特技は何ですか」と聞かれたら「餃子を焼くこと」と言いたいと思います!



お家時間で、もし良かったら、ザ・ゴールドの公式ショッピングサイトも覗いてみてくださいね。


意外な特技【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像4

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧