ブログ

ワンダーコアスマート【新川店/北海道/札幌市北区】

ワンダーコアスマート【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

皆さま こんにちは♪

ザ・ゴールド新川店のあくびです。

私、今年からスポーツジムに通う決意をしたところ、新型コロナの問題があり出花をくじかれました(><)
お家で出来る運動が何かないか考えたところ、思い出しました


実話ワンダーコアスマートです。きっと知っている方も多いと思います。
ワンダーコアスマートが、発売されて、とても欲しくて購入したのですが現状長く続かなくて
ずっと押入れに眠っていました(泣)

体を倒すだけで腹筋を鍛えられる腹筋マシーンです
30秒でお腹周りが引き締まる。8パターンの運動が出来ます。
科学的に実証が、床での腹筋運動に比べ2倍以上のトレーニング効果があるそうです。

長い間使わずにいたので、これからたくさん使用したいと思います♪

今回緊急事態宣言が出されて毎日お家での生活が多くなっています。
自由にお出かけ出来る日を心待ちしながら、自宅で楽しくトレーニング
出来る事をたくさんしたいと思います。

最後に
ご自宅で眠っている帯着物・貴金属・ブランド・時計などはありませんか???
『使わない』を有効活用しませんか???
処分にお困りのお品物がありましたら
北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ!
お問合せは 011-769-1133
※もちろん査定は無料ですょ♪
皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ

★お知らせ★
ザ・ゴールドでは、LINEショップカードをはじめました♪
ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど
お得な特典をプレゼントいたします♪

LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと極上フルーツも!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 
とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!(^O^)/

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧