ブログ

そらさんぽ 【飯田上郷店/長野県/飯田市】

そらさんぽ 【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店 リリ-です。


今年の春は新型コロナウイルスの影響でどこにも行けなかったので昨年秋にオープンしたそらさんぽ天竜峡「天竜峡大橋」に行った時のことを書きたいと思います。


天竜峡と言えばまるで龍が通ったような両岸の絶壁が美しい景勝地で有名で、天竜舟下りなど川から景色を見上げながら通るのも風情があって良いのですが「そらさんぽ」はその絶景を上から見下ろすことが出来る最高のスポットなんです。

私が行ったのは惜しくも少し紅葉が終わってしまった時期でしたのでこれが紅葉が最高の時に行ったらどんなに美しかっただろうと思いました。今年の秋にはリベンジしたいと思っています

         そらさんぽ 【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像2

天竜峡大橋の下が遊歩道になっていて約300メートルほどの橋の下を歩いて渡ることが出来ます。壁は網状になっているのでその季節の空気、気温また電車の音(飯田線が下を走っています)などを感じることが出来ます。11月に行った時はかなり寒かった記憶があります。   

          そらさんぽ 【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像3

ナビで行く場合には目的地に「三遠南信道天竜峡PA」を目的地に設定していくと分かりやすいです。解放感ある絶景をぜひ見に行ってみてください!(^^)!

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧