ブログ

 北弁のローストビーフ弁当【新発田店/新潟県/新発田市】

 北弁のローストビーフ弁当【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1


こんにちは。新発田店のミートです!!

今回で4回目のスタッフブログに登場になります☆


カロリーナ先輩とグランツ先輩に毎日のようにダイエットをすると宣言をしているミートですが(>_<)


新発田の情報誌に掲載されていた『さくたろう元祖ローストビーフ弁当』を食べてみたい衝動にかられ。。。

朝から新発田市役所内のデイリーヤマザキストアさんに噂のローストビーフ丼を求め行ってきました!!

早く到着しすぎたせいかお弁当は並んでおらず・・・ホールで待つこと30分・・・・遂にお弁当が到着(≧▽≦)
待っている間に購入を求め並び始めたお客さんは8人!! もちろん私は先頭にスタンバイをしていました(笑)

お一人さま4個まで!ビーフの切れはじは2個まで!!と購入制限があったので、私はお弁当4個&切れはじ2個しっかりゲット♪しました!

昆布を入れて炊いたご飯に卵黄ソースと牛もも肉のローストビーフを重ね、和風のタマネギソースが付いてなんと価格は税込み500円!!

とってもお値打ち価格(^-^)♪♪

本当に美味しかったぁ~♡ ちなみに2個続けてペロリ(笑) 切れはじはサラダにピッタリ!!全て間食しちゃいました♪


また並んででも食べたい私のお気に入りベスト10に入りました!


食べたいものを食べたい時に食べる為に。。。運動しておこう。。。。っとまたまた心に決めるミートでありました。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧