ブログ

6月から始まるキャンペーンご案内 【柏崎店/新潟県/柏崎市】

6月から始まるキャンペーンご案内 【柏崎店/新潟県/柏崎市】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド柏崎店のすずちゃんです(^^)/


こんにちは!なんだかお久しぶりのブログになってしまいました(;^ω^)

皆さま、新型コロナウィルスの自粛生活お疲れ様です。緊急事態宣言が解除になりましたが、まだまだ安心はできませんね。すずちゃんはなんだか疲れてしまいました。まさにコロナ疲れ、そしてコロナ太りです。皆さまも疲れが出ている頃だと思いますが、気持ちを明るく♪感染に気を付け、元気にお過ごしください。

ザ・ゴールドでも引き続きマスク着用、手洗い・除菌の徹底、換気、ソーシャルディスタンスなど、できる限りの対策を実施し、営業しています。

自粛生活中にお家の片付けをされた方も多いと思います。ぜひザ・ゴールドに査定にいらしてくださいね(^^)/


さて、6月から開始するキャンペーンを一足早くご案内です。

6/1~6/30 サイコロチャレンジキャンペーンを実施いたします!

ゲームの当たり/はずれに応じて、LINEのショップカードポイントをプレゼントするキャンペーンです。
査定のお申込みをしていただいた方(お一人さま1回限り)と、1万円以上のご成約の方(金券・メッキ類を除く)(期間中何度でも可能)がキャンペーンの対象です。

【ゲームの流れ】
①お客さまに「サイコロの目」を予想して数字を1つ言ってもらいます。(例:お客さま「4が出ると思う!」)   
②スタッフがスマホのサイコロアプリのサイコロを振ります。    
★当たり:ポイントが倍! 2ptプレゼント!
★はずれ:1ptプレゼント!  

LINEポイントを貯めると、クオカードや商品券と交換できるとてもお得なキャンペーンです。
この機会にたくさんポイントをゲットしてくださいね(^O^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

6月から始まるキャンペーンご案内 【柏崎店/新潟県/柏崎市】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像2

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧