ブログ

本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店/北海道/釧路市】

本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像1

帯と着物の買取の、ザ・ゴールド釧路店のつむつむです。

本日は5の付く「ザ・ゴールドの日」です。


ザ・ゴールドショッピングも、是非ご覧ください。

ご自宅にいながら、魅力的なアイテムをご覧いただけます。

欲しかった、あのお品物もあるかもしれません!

お好きな時間にゆっくりと覗いてみてください!


本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像2


さて、今月の釧路店の飾っている着物は

こちら ↓ ↓ ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像3

梅雨をイメージした青系を意識した装飾にしてみました♪

ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙

本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像4

ブラックボードに飾るPOPも青を基調としてみました。

どうですか?統一感があって、かなり満足な仕上がりだとおもいます♪

毎月、役割を決めているのですが、今月のトルソーに着物を着せたのは

私、つむつむが担当させていただきました。

ポイント柄のお太鼓を作るのはとっても苦手です!

毎回、苦戦をしておりますが、なかなか上達しません。

どなたか、着付けのアドバイスしてくださるかた、お待ちしています(ノω<;)

本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像5

こちらは折り紙で

あじさいを作ってみました。

丁度良い折り紙がなくて、カラフルなアジサイになってしまいました。

カラフルなアジサイも可愛いく飾ってみました♪


6月のキャンペーン

今月は

【サイコロチャレンジキャンペーン】

お客さまと楽しみながら、且つお得にポイントがGETできるチャンスです!

ぜひ、この期間のご来店おまちしています。



本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店/北海道/釧路市】 北海道釧路市にあるザ・ゴールド 釧路店の画像6




ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 釧路店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 釧路店

〒084-0903

北海道釧路市昭和町2丁目18-22

TEL:0154-55-1212

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧