ブログ

ルイヴィトンのマルチカラーの魅力について【飯田上郷店/長野県/飯田市】

ルイヴィトンのマルチカラーの魅力について【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

皆さま こんにちは!
帯と着物のザ・ゴールド飯田上郷店のリリーです。
今回は世界的なブランドのLouis Vuitton(ルイヴィトン)についてご紹介したいと思います。

その中のラインの一つのマルチカラーについて掘り下げてみます。

ルイヴィトンのマルチカラーの魅力について
マルチカラーとは
multi-color(マルチカラー)とは「多彩、多様」なという意味が込められており、コーディネートなどで3色以上同時に使われる多色配色のことを言います。
Louis Vuitton(ルイヴィトン)のマルチカラーを思い返してみると、確かに多種多様で鮮やかな色合いが目を惹きます。
Louis Vuitton(ルイヴィトン)のアクセサリーデザインの中でも色とりどりな配色をしたマルチカラーデザインのグッズは、いつの時代でも変わらず人気の高い商品になっています。


モノグラム・マルチカラーは二人のアーティストのコラボレーションによって登場したデザインです。
ニューヨーク出身のデザイナー、Marc Jacobs(マーク・ジェコブス)と日本が誇る現在美術アーティスト、村上隆(むらかみたかし)です。
彼らがLouis Vuitton(ルイヴィトン)に新たな革新をもたらしました。
マルチカラーのデザインにあたり、鮮やかな色彩を生み出すために合計33色もの色が使われているそうです。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)を代表するアルマ、スピーディ、オーレリア、プリシラ、トゥルーヴィルといったアイコンモデルでも展開されています。マルチカラーにダルメシアン柄を加えアレンジした個性的なデザインが生み出されたり、93色のカラーが使用されたアイ・ラブ・モノグラム EYE LOVE MONOGRAMが展開されたりと、遊び心をプラスしたアイテムもとても多いです

≪ポルト トレゾール・インターナショナル マルチカラー»

ルイヴィトンのマルチカラーの魅力について【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像2
数ある財布の中でも一番人気の高いのがスナップ式フラップ付きの長財布ポルト トレゾール・インターナショナルです。
収納性に優れており、機能性も抜群です。定番人気の商品でもあり、三つ折り使用のホックタイプは小銭の出し入れがしやすく、すっきり収納することができます。


≪ジッピー・ウォレット マルチカラー »
複数のクレジットカードポケットなど、コンパートメントが付いた機能性に優れた財布です。

≪トゥルーヴィル ハンドバッグ マルチカラー»

ルイヴィトンのマルチカラーの魅力について【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像3
モノグラム マルチカラー トゥルーヴィル ハンドバッグは、ノルマンディの美しい港町にちなんで名づけられたといわれています。
トゥルーヴィルのマルチカラーハンドバッグは丸くて小さめのフォルムが可愛いと人気ある商品です。内側には防水加工がされており、マルチカラーの中でも定番のバッグ。
モノグラム・マルチカラーの商品は一点一点カラーが異なっており、フォーマルな服装でもカジュアルな服装でも合わせやすいです。
マルチカラーの魅力は何といっても色合いが鮮やで可愛らしいところ。定番のカラーでもある白は、明るくポップな印象を受けます
≪キーケース マルチカラー»

ルイヴィトンのマルチカラーの魅力について【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像4
キーケース マルチカラーは、ホワイト地のマルチカラーと、黒字のマルチカラ―などもありデザインによっては内側がピンク色だったりして可愛らしく、コンパクトでおしゃれな雰囲気を生み出してくれます。
 
マルチカラーは一時的なブームではなく、この可愛さと華やかさで年齢問わず使えるアイテムが揃っているの事もあり現在も高い人気をほこっています。
ちょっとしたアイテムでも、マルチカラーを使用することにより華やかで明るい印象になります。
Louis Vuitton(ルイヴィトン)のマルチカラーの魅力!いかがでしょうか。マルチカラ―未経験の方は小物から取り入れてみるのも素敵だと思います。





ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧