ブログ

サプライズ【新潟中央店/新潟県/新潟市】

サプライズ【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のRENです。


暑い日が続いていますが、皆さま体調崩していませんか?


先月、母の日の出来事。

いつも通り、仕事が終わってから息子に「これから帰るよ。」と電話をすると「お母さん、本日限定で宝探しゲームがあるんだ♪帰ってきたら会場に行こうよ!」と何となく意味深なこと告げてきました。

近所でイベントなんてなかったはずだし、何のことだろう?と理解できなくて、息子に聞いてみると「家でできるから、早く帰ってきてね。」と言ってきたので、母の日のプレゼントを探してもらおうと計画したことが分かりました。

その気持ちが嬉しくて、ワクワクしながら帰宅すると手作り感満載の宝探し会場になっていた部屋で、帽子に『お店屋さん』と書いた紙を張り付けてかぶる息子に出迎えられ、封筒を渡されました。

宝探しイベントの参加券が入っていて、お店屋さんになりきった息子からざっくりと説明を受け「制限時間は1分です。ようい・・・スタート!」と、着替える間もなくゲームが始まってしまいました。

「1分の制限時間って短いよ。」と言いながら、渡された封筒に入っていたヒントを頼りに宝物を探し、何とか制限時間ぎりぎりで探し当てるとまた封筒がありました。

封筒を開けてみると、素敵なボールペンと手紙が入っていて「それ、お父さんと相談して買ってもらって、僕が作ったんだ!」とボールペンの装飾になっているハーバリウムは息子のセンスで作ってくれそうです。

「お母さん、こういうもの好きでしょ?」と、母の好みをしっかり理解して、世界で一つの宝物をいただきました。

自粛期間中でお出かけもできなかったけど、息子なりにサプライズを考えてくれて用意してもらったことがとっても嬉しかったです。

今月は父の日があるので、どんな計画をたてているか相談に乗ろうと思います。



サプライズ【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像2



ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧