ブログ

マスクが届きました【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

マスクが届きました【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

みなさまこんにちは!

貴金属・ブランド・時計買取専門店

「ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目」のポン美です。


昨日やっと届きました~

布製のマスク!

4月の中旬に注文してから届くまで2か月位かかりましたよ~


その頃はマスクも全然売っていなくて、ネットでは高値で取引されていましたね。

今は、マスクも近くのドラックストアで手に入るようになりました。


さて、こちらのマスクはYシャツの生地で作られているマスクで着け心地も良い感じです。

北海道はこれから暑くなってくるので少しは涼しく感染を防げるかな?と思っております。


※当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

スタッフの検温・マスクの着用・手指のアルコール消毒など、徹底した対策を実施しております。

また、定期的な店内の換気や査定ブースの消毒などお客さまに安心してご来店頂けるよう努めてまいります。


▼ザ・ゴールド公式ショッピングサイト
https://shopping.geocities.jp/thegoldshopping/

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店とザ・ゴールド銀座店で販売している

素敵な商品が載っております!おうちで気軽にショッピングをお楽しみください。


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧