ブログ

6月のキャンペーンのご案内   長岡店/新潟県/長岡市【】

6月のキャンペーンのご案内   長岡店/新潟県/長岡市【】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。


梅雨入りしましたが、雨の降る日は少なく感じますが、

皆さま、いかがお過ごしですかか?
ザ・ゴールドには、外出自粛中でご自宅のお片付けをされるという方のご来店が増えてきています。
そんなザ・ゴールドでは、梅雨やコロナに負けずに、6月はとってもお得で楽しいキャンペーン『サイコロチャレンジ』を開催しています!!

6月のキャンペーンのご案内   長岡店/新潟県/長岡市【】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像2

店頭にて査定申し込みをしていただいたお客さまが対象のゲームです。
ゲームの”当たり/はずれ”に応じて、LINEのショップカードポイントをプレゼントするお得なキャンペーンです。

サイコロの出る目を予想して、LINEショップカードのポイントがお得に貯めてください。
今回は、査定するだけでチャレンジ可能です。
そして、1万円以上のご成約でもう一度チャレンジできます!!
サイコロの出る目の予想が当たれば2ポイント、外れても1ポイントがGETできます。


期間は6月30日まで
・査定サイコロはお一人さま1回限り
・成約サイコロは金券・メッキ品は対象外です


この機会にお得にポイントを貯めましょう。
お席の予約もできますので、店舗までお気軽にお問合せ下さい。
皆さまのご来店お待ちしております。


またザ・ゴールドでは、店頭までお持込みが大変な方や帯・着物などたくさんあってと言う方に、出張買取りサービスを行っております。 ご家庭で不要になったお品を、まとめて査定にお伺いします。

詳しくはお電話でお問い合わせください 。









ザ・ゴールドの公式ショッピングサイトは↓コチラから!

6月のキャンペーンのご案内   長岡店/新潟県/長岡市【】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像3

ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧