ブログ

そんなバナナ【銀座店/東京都/中央区】

そんなバナナ【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

帯・きもの買取のザ・ゴールド銀座店のぷりんです!!


みなさん、こんにちは!

梅雨に突入し、湿気と格闘しているぷりんです!!

ヘアセットでしたり、メイクが崩れてしまったりと日々奮闘しています!

女性ならではの悩み・・・みなさんがとっている対策がありましたら教えてください(><)


さて、先月某コンビニさんから”sonna banana"さんの”sonnaバナナミルク”が発売されました♪

正直、バナナミルクに興味があまりなかったぷりんですが、”sonnna banana”さんのジュースを飲んだら大ファンになりました!!砂糖を一切使わず、バナナ3本分の食物繊維が丸ごと入った、とっても濃厚な味わいなんです!!

他にも宇治抹茶やココア、黒ゴマ、パッションフルーツなどメニューも豊富です!!

※某コンビニさんから発売されたのは”バナナミルク”のみです。

今現時点では、生産が追いつかず店頭でも入荷未定だそうです。。。(某コンビニさん)

興味のある方は”sonnna banana"さんにいってみてはいかがでしょうか~~??♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底


ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはお客さまにおかれましても、極力マスクの着用をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。



ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧