ブログ

空飛ぶペンギンがいます【燕三条店/新潟県/燕市】

空飛ぶペンギンがいます【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド燕三条店のひめこです。


上越市に、「うみがたり」と言う、上越市立水族博物館」が有ります。

ひめこは年間パスポートを持っていて、少し遠いドライブをして、訪ねています。

最近、シロイルカさんが、悲しい事に、亡くなってしまいました。

正直、シロイルカさんを目当てで足を運んでいたところもあるので、凄くショックでした。


でも、「うみがたり」さんには、今後も頑張っていただきたいし、楽しませていただきたいので、あえて、今回は、「うみがたり」さんの話題にしました。

 

今、マゼランペンギンのヒナが、愛情たっぷりで成長中です。

巣穴にの中で、ちょこんと立っている姿は、ホントにかわいいです。

場所を変えて、ペンギンさんを見ると、『空飛ぶペンギン』が見れるのです。

他にも、大きな水槽は、徐々に深い部分も見れるので、マリンブルーが素敵で、涼しそうです。

元気なイルカさんもいます。

遊具で楽しそうに遊んでいました。


水族館に行きたくなる季節になりますが、是非、皆さんも、お魚さんの優雅な姿を見に行ってみてくださいね。

ひめ子もちょくちょく行きます!


ご不要になったお品はございませんか?
捨てるにはもったいないと思うお品は、是非査定をさせて下さい。
もちろん、ご使用した物でもOKです。
ザ・ゴールド燕三条店で、お客さまのご相談をお待ちしております!

遺品査定士の資格を持ったひめこは、出張査定にも行きます。

なんでも、ご相談くださいませ。


空飛ぶペンギンがいます【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像2

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧