ブログ

こりゃあ、たまげた!【上木戸店/新潟県/東区】

こりゃあ、たまげた!【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


以前のブログで、自分を戒める為に痩せる宣言をしてから約1年ほど経過しました。

やはり意思が弱く、美味しいラーメン屋さんに出会ってしまってから、暫くの間体重計に乗ることすら忘れてしまいました。

持病の腰痛の悪化に拍車がかかり、とうとうこれは大変だと察してしまった私は、久しぶりの体重計に乗る覚悟を決めました。

いざ!体重計!と意気込んでみたものの、乗ってびっくり・・・。

人間って本当に驚くと声が出ないんですね。

これでは腰痛が悪化してもおかしくないところまできてしまいました。

その日から、飲み物は水・お茶に変えて、間食なし、炭水化物をやめ(パスタ・パンなど)、お昼ごはんのみ白米を食べる生活をしています。

最初の3日間はきつかったですが、人間ってすごいですね!

その生活に慣れてしまうんです。


ごはんって美味しいんですね。
微糖って甘いんですね。


余計な間食や食前のつまみ食いで本当に気づきませんでした。

今まではあま~いミルクチョコレートを食べていましたが、カカオ70%などのチョコレートでもすごく甘く感じます。

1食1食のごはんが楽しみになりました☆

ダイエットは痩せることと思いがちですが、病気の予防にも繋がるので、今のうちにがんばりたいと思います!

ストレスを溜めてしまうと良くないので、ストイックになり過ぎずに、楽しみながら取り組みたいです。

エアロバイクを買おうか検討中なので、購入したらブログに書こうと思います(^^♪


ザ・ゴールド公式通販サイトができました☆

新作が続々入荷中です(*^-^*)

ぜひご覧ください。

こりゃあ、たまげた!【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧