ブログ

積丹 うに丼 【江別店/北海道/江別市】

積丹 うに丼 【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。


皆さま、こんにちは!

北海道にも夏が来ましたがいつもの夏とちょっぴり違う感じ・・・

毎年楽しみにしているキャンプができないのです。

でもうに丼は諦めませんでした。

食事処みさきは先着20名がバフンうに丼が食べられるので、

朝6時過ぎに出発して無事食してまいりました!!


積丹 うに丼 【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像2



バフンウニ丼

積丹 うに丼 【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像3


普通のウニ丼


積丹 うに丼 【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像4

色が違いますね~

食べ比べるとバフンのほうが甘みが濃い感じですがどちらも美味しいです!



積丹 うに丼 【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像5

食後は、30分ほど海に浸かって来ました。
昨年は調子に乗って溺れそうになったのでライフジャケット着用です。

今年の夏はこれで終わりかな~



ザ・ゴールドショッピングをご利用ください!!
あなたの欲しいものが見つかるかも・・・

↓ こちらをクリック


積丹 うに丼 【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像6



最後に
古くなった、壊れてしまったアクセサリーをそのままにしていませんか?
素材が金・プラチナ・銀・パラジウム(Pd刻印有り)であれば大丈夫!
何でできているか分からないというお品物も、是非一度お持ちください。
0.2カラット未満のメレダイヤにもお値段をお付けいたします。
ダイヤの鑑定書、刻印が無くても詳しくお調べいたします。
金相場高騰!!

売るなら今がチャンスです

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。




ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧