ブログ

念願のてんぷらを食べてきました。【北海道/札幌市中央区/札幌狸小路3丁目店】

念願のてんぷらを食べてきました。【北海道/札幌市中央区/札幌狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

貴金属・ブランド・時計買取専門店
「ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目」のみっきぃです。


みなさまこんにちは。

6月にオープンした大同生命ビル ミレドに行ってきました。

オープンの時にテレビで放送していた、たまごのてんぷらが食べたくて!

お店に行くタイミングを伺っていました。

一度ランチタイムに行ったのですが長蛇の列で諦めました。

今回は早めに行ってみたのですが並んでいなかったのですんなり店内に入ることができました。

全てカウンターの席で揚げたての天ぷらを食べることが出来ました。

念願のてんぷらを食べてきました。【北海道/札幌市中央区/札幌狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像2


念願の卵のてんぷらはご飯の上に乗せてたれをかけて食べます!これが食べたかったー!

念願のてんぷらを食べてきました。【北海道/札幌市中央区/札幌狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像3

念願のてんぷらを食べてきました。【北海道/札幌市中央区/札幌狸小路3丁目店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像4

とても美味しかったです。

出来ればたまごがもう少し大きのが・・・良かった(笑)

でも大満足!

※当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

スタッフの検温・マスクの着用・手指のアルコール消毒など、徹底した対策を実施しております。

また、定期的な店内の換気や査定ブースの消毒などお客さまに安心してご来店頂けるよう努めてまいります。



▼ザ・ゴールド公式ショッピングサイト
https://shopping.geocities.jp/thegoldshopping/

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店とザ・ゴールド銀座店で販売している

素敵な商品が載っております!おうちで気軽にショッピングをお楽しみください。


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧