ブログ

年賀はがきの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

年賀はがきの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

金券買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店の歩夢です。

買取の経緯

遺品整理の為、ご自宅のお片付けをしていたら、何年も前の余ってしまった年賀状や使っていないハガキがたくさん出て来たそうです。郵便局に行って交換しようか。ともお考えになったそうですが、やっぱり使わないな。とザ・ゴールドにご相談くださりました。

買取のポイント

現在のハガキ・年賀はがきは金額が改訂され、54円になっていますが、ザ・ゴールドではお買取りが可能です。保管状態も良く、シミや破損も見られなかったのでお買取りさせて頂きました。

ハガキとは

ザ・ゴールドでは、余ってしまって使い道のなくなったハガキ。金額が変わってしまったハガキ、ほとんどの未使用ハガキならお買取りできます。40円42円などのさらに古いハガキもOKです。
年賀状などは裏面に印刷があっても大丈夫です。

最後に

ザ・ゴールドでは各種金券の他にも、ブランドや貴金属・時計・着物などたくさんのお取り扱い品がございます。
「売れるかどうかわからない」というお品物も是非お持ちください。
切れているネックレスや片方しかないピアス等も買い取りできます。
タンスや押入れの中に眠ったままのお品物はございませんか?
コロナの自粛で断捨離をされる方が増えています。
無料で出張もさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。



ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧