アイダブリューシーのブログ

お役立ち情報

IWC 時計について 【平岡店】

IWCは1868年に懐中時計のムーブメントの製造からはじまりました。。

お役立ち情報

IWCについて【三条店】

シンプルな主張しすぎない洗練されたデザイン。職人の持つ確かな技術から生まれた実用性の高さが特長です。

お役立ち情報

IWCリューズについて【穂高店】

IWC時計のリューズは年代によって大きく変化しています。

お役立ち情報

IWC 【新居浜北新町店】

IWC唯一のダイバーズウォッチといえば1967年にダイビングの人気の影響から発表した「アクアタイマー」です。

お役立ち情報

IWCについてのお話 【柏崎店】

IWCの魅力は、ビジネスにもカジュアルにも、どんな場面でも使えるという点があります。

お役立ち情報

IWC【松任店】

永久カレンダー付きの「ダ・ヴィンチ」や帯磁機能に優れる「インヂュニア」など、高度でタフな時計作りが大きな特徴として知られています。

お役立ち情報

インヂュニア【金沢南店】

今回はIWCのインヂュニアという時計についてお話したいと思います!インヂュニアは1954年に「超耐磁時計」として開発された時計です。

お役立ち情報

インヂュニア 【東岡谷店】

本日は、IWCのインヂュニアについてお話したいと思います。

お役立ち情報

IWCダ・ヴィンチ・オートマティック【江別店】

IWC ダ・ヴィンチ・オートマティックは、2007年に発表されました。 ダ・ヴィンチシリーズの中では、小型の時計を好む時計愛好家の為に作られました。

お役立ち情報

時計ファンの間でも評価の高いIWC。【東岡山店】

時計ファンの間で非常に評価の高いIWCのインヂュニアについて。評価の高い理由ジェラルド・ジェンタがデザインしたモデルを継承している事、大きすぎず、厚すぎない所などが評価の高い理由のひとつだそうです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧