ザ・ゴールド 亀田店のブログ

お役立ち情報

ルビーとサファイア 【亀田店】

「ルビーとサファイアは色が違うだけ」と聞いたことがあるという方も多いと思います。今回はその違いを掘り下げてご紹介です。

スタッフブログ

ビキニ事件 【亀田店】

皆さまこんにちは☆ うーにゃんでございます☆ 先日 お盆休みを頂き、湯沢まで1泊2日で家族旅行に行って来ました☆ 中々遠出が苦手なうーにゃんは、今回の旅行はいつもとテンシ

スタッフブログ

葉書を書く 【亀田店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取り専門店 ザ・ゴールド亀田店のREN子です。 皆さま、葉書って最近書いていますか? 「そういえば年賀状しか書かなくなった・・・」 と、思ったのは私も一緒です(^^ゞ

お役立ち情報

カルティエのタンク その2 亀田店

カルティエのタンク その2 こんにちは(^^)REN子です 前回に引き続き カルティエのタンクを ご紹介します タンクアメリカン 美しい

お役立ち情報

ジュエリー刻印KT?GPとは?亀田店

ジュエリー刻印KT?GPとは? みなさん こんにちは☆ うーにゃんです(^o^)/ 今日は たくさんのご来店いただく中 「刻印」のご質問がたくさんありましたので 数々の刻印の中から 2点ピ

お役立ち情報

カルティエのタンク その1 亀田店

カルティエのタンク その1 こんにちは (^^) REN子です みなさま カルティエの時計 タンク と聞くと何を思い浮かべますか?? 一言タンクと言っても 様々な種類が

お役立ち情報

宝石の人工処理その2 亀田店

 宝石の人工処理  こんにちは (^^) REN子です 前回に続き 今回も 宝石の人工処理について お伝えします 今回お伝えする トリートメントと

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧