ザ・ゴールド 丸亀店のブログ

スタッフブログ

ご挨拶  【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のkazuさんです。 はじめまして。 今月からブログを担当させて頂きます丸亀店のkazuさんです。 よろしくお願いします。 趣味は写真や小物作りといろいろあるのですが、

スタッフブログ

リアル平家物語・・蝋人形の館【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 高松市にある「高松平家物語歴史館」へ行ってきました。平家物語はあまり興味が無いのですが 行った理由は香川B級スポットで検索するとココが・・ということ

スタッフブログ

深山に巣食う怪異!【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回も香川のミステリーを求めて行ってきました! 場所は四国八十八ヶ所霊場の第82番札所 青峰山根香寺です。 五色台の青峰山に佇む根香寺は弘法大師とその

スタッフブログ

聖通寺山のミステリー ゆるぎ岩【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回は坂出市と宇多津町の境にまたがる聖通寺山に行って来ました。 ここは山頂が公園になっていて、瀬戸大橋が見渡せ、また桜の名所としても有名です。

スタッフブログ

日本最古の模擬天守【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回は洲本城に行ってきました! 歴史好きの方ならご存知方と思いますが、この城は三好氏の家臣、安宅治興によって 築城されました。その後、羽柴秀吉の

スタッフブログ

厄除け大師のご利益【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今年の初詣は宇多津町にある郷照寺に行って来ました。 四国霊場八十八ヶ所の七十八番札所で奈良時代の高僧・行基によって開創された歴史の深い寺院です。

お役立ち情報

シャネルのアクセサリー刻印について【丸亀店】

今日はシャネルのアクセサリーの刻印のお話しです。シャネルのアクセサリーには全てではありませんが画像のようなブランドロゴや数字などが刻印されたものが入っています。

スタッフブログ

四国の覇者発祥の地へ! 【丸亀店】

帯と着物買取 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回は歴史ロマンを求めて岡豊城跡に行って来ました。 岡豊城は四国の雄” 長宗我部元親“の居城跡です。 元親はこの城を足掛かりに

スタッフブログ

チョコレートシャンプー【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のもりです^^* 友人から、チョコレートのシャンプーがあると聞いて、検索してみました。 有名どころが2つあるみたいです♫ (๑•O•)ホウホウ 1つはちょっとお値段が高か

スタッフブログ

懐かしい味【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のもりです^^* 先日、スーパーの青果売り場で、懐かしい果物を見つけました。 皆さま、【イチジク】って食べたことありますか?? 私は遥か昔の記憶でうっっっっすらと食べた

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧