ザ・ゴールド 倉敷店のブログ

スタッフブログ

一緒に働くスタッフ募集中です☆【倉敷店】

平成も終わり、新しい時代が始まろうとしています。 新しい環境に飛び込んでみるのもいいと思います!! ザ・ゴールド倉敷店 求人募集中 ですo(*^▽^*)o~♪

スタッフブログ

着物女子のつどい はこにわin阪神

初心者でも気軽に行けるきものイベントに行ってきました(*´ω`*)

スタッフブログ

お着物パーティー【倉敷店】

さくちゃんの着物奮闘気どきどきのお着物パーティー編をお送りします(^^;; ドレスコードは きもの !!

スタッフブログ

今年の初詣も!!【倉敷店】

2019年もザ・ゴールド倉敷店をよろしくお願いいたします。さくちゃんの着物奮闘気初詣編をお送りします~

お役立ち情報

セリーヌについて【倉敷店】

創業は1945年、セリーナ・ヴィピアナが夫・リチャードとともに子供靴専門店を開いた事が始まりだったそうです。

スタッフブログ

ブローチを帯留めに!! 【倉敷店】

かわいいブローチを見つけて、帯につけてみました(∩˃o˂∩)♡

スタッフブログ

~しまなみサイクリング~【倉敷店】

しまなみ海道サイクリング横断してきました!!m(*・ω・*)m

スタッフブログ

はじめまして~♪【倉敷店】

こんにちは~~ヽ(*^^*)ノ 帯・着物のザ・ゴールド倉敷店の美華ちゃんです★ 6月に入社しました~皆さまよろしくおねがいします。 9月の後半になり肌寒くなってきましたよね。 私は毛布に包まって寝てま

スタッフブログ

お盆帰省!!大洗観光してきました♪【倉敷店】

こんにちは!!お盆あけてからだいぶ涼しくなりましたね~ 帯と着物買取のザ・ゴールド倉敷店 さくちゃん です。 お盆帰省で帰ったとき、大洗(おおあらい)に行ってきました(∩˃o˂∩)♡

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧