ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のブログ

スタッフブログ

豊川稲荷 【飯田上郷店】

少し早い夏休み?も兼ねて家族で愛知県豊川市へ行ってまいりました。

スタッフブログ

旧木沢小学校 【飯田上郷店】

昭和7年に開校し、現在は廃校となっていますが観光スポットとして有名な小学校です。

スタッフブログ

新生活 【飯田上郷店】

今年の4月より飯田市に転勤して参りました。宜しくお願い致します!

スタッフブログ

スーパームーン 【飯田上郷店】

話は変わりますが、2月16日は今年最大級のスーパームーンでしたね!

スタッフブログ

長野縣護國神社【飯田上郷店】

明治維新から第二次世界大戦までの国難に殉じた人々を祀る神社。

スタッフブログ

牛乳パン【飯田上郷店】

帯と着物のザ・ゴールド飯田上郷店のアンディです。とてもレトロなパッケージのパンを道の駅/田切の里で発見しました。商品名は、牛乳パンです。どんなパンなんだろう?と見ていましたら、見ている矢先にどんどん売

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のブログ